忍者ブログ
日ごろ思ったこととかつらつらと。
(2024/05/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/08/19)
ここ最近レポなんぞろくにやってなかったので大まかに振り返ってみるの巻。

拍手[0回]

・8/14(コミケ2日目)
上京。
12時ちょっと前にくらいに入場してひたすら挨拶回り。
つっても数える程しかなかったワケですががが。
途中、泊めてもらう予定だったぶけと偶然会う。
更にくっちゃべってる真っ最中にちぇりさん発見w
後で休憩中のところに襲い掛かって挨拶(何
途中、H嬢さんからの依頼で合流しつつ企業へ。
危うくまんがタイムきららのブースで律ムギはっぴを買いそうになるが、値段見て我慢。
下手したら、翌日創作島でクマ吉くんTシャツの上から律ムギはっぴ来て本を売る変な人ができあがっていたw

会場を出た後はアキバに行ってまんだらけで探し物。たいした収穫もなく終わる。
そして本来の目的のロイホにて男3人でWORKING!!メニューを喰らう。
CAFXK092.jpg

267290_515654313_143large.jpg

CA9M9R85.jpg
ワグナリアプレートの方は撮り忘れた(ぉ
ちなみに3人でプレート×3のパフェ×2ということで、特典のコースターを5枚もらえたのですが

伊波ちゃん×2
山田×1
佐藤くん×1
かわいそうまさん×1

という中々いい結果に。
1人が伊波ちゃんだけ持ってない&1人がWORKING!!興味ない人だったので、伊波ちゃん一つ除いて全部俺がもらう形(=第2弾コンプ)に。
でも、俺が一番欲しかったのは第1弾の八千代さんなんだ・・・・・・。
まあ山田も欲しかったからいいけど!

撤退後はぶけ宅にてNHKのアニソン特集&金田伊功特集見ながらコピー&製本作業。
アニソン特集は「フルーツバスケット」とか「トップをねらえ!」とかたいらいさお&山形ユキオのブライガー&アクロバンチライブとか途中まで本当に俺得すぎて死んだ。
しかしJAM ProjectがGONG歌ったところでテンション下がってしまったでござるの巻。
「GONG」アニソンじゃねえ・・・・・・。
いや嫌いじゃないんだけど、アニソンの番組なんだからアニソン歌って欲しかった。
「TRANSFORMERS EVO.」とかだったらよかったのになー(´・ω・)
終わったあとは「刀語」の3話と4話を見つつ翌日の準備をして就寝。
姉ちゃん怖い!

・8/15
サークル参加でした。
昨日もそうだけど、去年の冬は3日目一般参加すらしてなかったり(丸一日みのりんのカウントダウンライブの物販並んでた)なんだりでえらい久々に会う人ばっかりでした。
下手すると3~4年ぶりとかw
1時過ぎには東へ挨拶回りに。
ウチが西館だったこともあって時間制限ありの挨拶回りだったので回り切れない所がちらほら(´・ω・`)
会えなかった方々申し訳ない・・・。
あと偶然に貴也さんとバッタリ。
最初気付かなくて素通りしてすんませんでしたw
戻った後は眠気で半死状態。
終了後は荷物を黒ぬこに頼んでちょろっとアキバへ。
ラジオ会館で昨日探しきれなかったものを捜索&ヨドバシでこの前ぶっ壊したイヤホンの代わりを購入。
それ以外にも目に入ったものを衝動買いしたりなんだり。
フィギュアーツのクウガとか魂ステージWのジョーカーとか!
とりあえず目的の物も買えたので8時半頃に電車に乗り込むと、ついったーでライブに行ってたらしい1213も電車に乗り込んだというつぶやきが。
コンタクトを取ってみると1本先の電車に乗ってたようなので合流して車で送って帰宅。
途中、1213の家に寄ってラブプラス(中古女)を渡されるがそれはとりあえず部屋の隅に置いておく(何
帰宅後は風呂入ってニコ生でお疲れ様でした放送を1枠だけやって寝ました。

ということで、ウチに挨拶に来てくださった方々ありがとうございました!
いやー、さっきも書いたけど前回は2日目に参加しただけなので久々にコミケを堪能したわ!


次は秋杜か冬コミ辺りになるかとー。
実はまだ秋杜は踏ん切りついてなくて申し込んでないけど(ぉ
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 機械魔さん]
[07/07 Antsusan]
[07/04 Apiyagey]
[06/30 Amokatec]
[05/10 Ayatepan]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
うさだるま
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/04/29
職業:
どこぞの会社員
自己紹介:
プリキュアに出会って何かを拗らせてしまったマン

ついった:usadaruma
ぴくしぶ:3881706
バーコード
最古記事
(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 続・うさやん散財日記 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]