忍者ブログ
日ごろ思ったこととかつらつらと。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
<<とりあえず  / HOME /  コミケ80当落>>
(2024/05/07)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2011/08/27)
フィッシャー症候群なる病気で入院中でございます(´・ω・`)
あ、ちなみに命に別状はないです。
今はリハビリと点滴の毎日(´・ω・`)

とりあえず、今日明日一時帰宅ということで自宅で様子見です。

一応、ことの流れは続きに

拍手[0回]

8月20日
休日出勤。
仕事中、突然わき腹から胸にかけて痛みが発生。視界もまったくわけのわからない状態になって仕事どころではなくなってしまったので会社の人に家まで乗っけてもらって帰宅。
そのまま病院へ行くが、近場ではどうにもならないとのことなので市外のでかい病院へ。
医者に見てもらっている最中、目を開けているだけでゲロゲロ吐くような状況になって目が開けられない状態に。
その最中、採血やら髄液検査で注射を何度もブスブス刺されたりした結果、「フィッシャー症候群」との診断が。
入院確定のため、そのままICU直行で一晩過ごす。
ちなみに、症状次第では「ギランバレー症候群」の可能性もあったそうな。

8月21日
とりあえず落ち着いたので4人部屋に移動。
まだこの段階では目が開けにくい状態。

会社のYさんに「あ、俺明日から入院するんで」と言ったら怒られるという夢を見る。

8月22日
個人部屋に移動。
リハビリの先生2人に状況を説明する。
目は多少落ち着いたものの、歩くとふらつく状態。

8月23日
山手線で「降りまーす降りまーす」と言っていたら突然知らない女の人に腹パンされる。
その後、何とかして降りた先の採掘場みたいなところにたっているヨドバシへクロさんやカトルさんとともに、何かの難民になるのを逃れるために特攻する。

という夢を見る。

あとリハビリ開始。

8月24日
4人部屋(前とは違うところ)にまた移動。
この頃くらいから夜中にちょくちょく目が覚めるようになる。

8月25日
看護士さんに朝から「あの、部屋が移動になるんですけど聞いてますか?」と言われる
ということで24時間経たないうちにまた違う4人部屋へ。
とりあえず、日中はメガネをかけてても問題ない程度に。

8月26日
ケータイを持ってきてもらい、100件以上届いていた迷惑メールを処理したりなんだり。
その最中に、担当医の方からいったん帰って様子見るかという話をされる。

8月27日
とりあえず一時帰宅。
しかしまだちょっとフラフラする←イマココ

一応、明日の午後に病院に戻って状況報告することで今後の対策を考えるやうです。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<とりあえず  / HOME /  コミケ80当落>>
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 機械魔さん]
[07/07 Antsusan]
[07/04 Apiyagey]
[06/30 Amokatec]
[05/10 Ayatepan]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
うさだるま
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/04/29
職業:
どこぞの会社員
自己紹介:
プリキュアに出会って何かを拗らせてしまったマン

ついった:usadaruma
ぴくしぶ:3881706
バーコード
最古記事
(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 続・うさやん散財日記 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]