忍者ブログ
日ごろ思ったこととかつらつらと。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/05/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/02/09)
ワンフェス行ってきましたw
そして「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」と「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」も見てきました。


気づいたら、figmaのなのは&フェイトを注文したり、TSUTAYAでなのはA'sのDVDを借りていました・・・。



なの破産に気をつけよう、うん。

拍手[0回]

PR
(2010/01/31)
木曜から鼻水とまんねーわ、土曜は喉がいてーわで酷い目にあいました。
もうほとんど大丈夫ですけどね!

なんか先週、今週共に週末に体調不良で何もできてません('A`)
ホントは昨日も「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」見に行こうと思ってたのに結局断念。



来週はワンフェスがあるから死んでも治す! (ぉ

拍手[0回]

(2010/01/18)
久々の日記更新が訃報というのもアレですが

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役

なんて言っていいのやら・・・。
ロビンマスク、アシュラマン、ブラックホール、ドズル・ザビ、バスク・オム、チュウズーボ、キャプテントンボーグ、ミスターサタン、牛魔王、閻魔大王、ドライアス、ひろみちゃん、コーウェン、ダイノキングと上げればキリがないですが、どれも印象の強いキャラばかりでした。

ご冥福をお祈りいたします。

拍手[0回]

(2010/01/04)
今回はみのりん年越しライブの物販のせいで3日目にまったく参加できなかったり、ガンバライドクエストでキチ○イが奇声を上げながら子供を払いのけて展示 物の写真撮ろうとしてたり、男3人でラジオ会館のイエサブにあった「一番くじVコレクション けいおん!」を買い占めて各々の嫁の柄のものをトレードしあったりと、いろいろありましたがうささんは元気です。

そして今年もよろしくお願いします(土下座

CADUZ61Z.jpg
画像はアキバのまんだらけで衝動買いしたブツ。

拍手[0回]

(2009/12/27)
消えたままだったチャットをようやく新規に作成しまんた。
相変わらずいたりいなかったりですがもしよければどうぞ。

ということで、年末年始の予定をば。

拍手[0回]

[つづきはこつら]
<<前のページ 次のページ>>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 機械魔さん]
[07/07 Antsusan]
[07/04 Apiyagey]
[06/30 Amokatec]
[05/10 Ayatepan]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
うさだるま
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/04/29
職業:
どこぞの会社員
自己紹介:
プリキュアに出会って何かを拗らせてしまったマン

ついった:usadaruma
ぴくしぶ:3881706
バーコード
最古記事
(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 続・うさやん散財日記 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]