忍者ブログ
日ごろ思ったこととかつらつらと。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/05/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/12/22)
えらいお久しぶりです、うさだるまです。
ということで、「一番くじプレミアム けいおん!」が入荷されたのでひっそりと土曜日に引いてきました、20回ほど(ぉ

開封結果は続きをクリック!

拍手[0回]

PR
[つづきはこつら]
(2009/11/07)
落ちたよ!

ということで冬も何もなしです。
これで9戦6敗。
どんだけコミケに嫌われてるんだ・・・っ!


拍手[0回]

(2009/09/27)
最近日記全然書いてませんが生きてます。

が、ヘルニアになりました(つω・`)

一時期に比べて痛みはなくなってきてますし手術するほどではないのですが、仕事しつつ週2回のリハビリと、体の脂肪を落とすためにプール通いという状態デス。
おかげで腰に負担がかかりそうで椅子に座るのも怖くてプラモに手を出せない!(何

と、まあそんな感じでしばらくイベントはお預け。
せっかく知人にチケット取ってもらってた「MACROSS CROSSOVER LIVE」も不参加という・・・・・・。
冬コミまでにはなんとかしたいっ!


IMG_0740.JPG
とりあえず、家にいる間は長門に看病してもらいながら療養します(死

拍手[0回]

(2009/09/08)
figmaこなた夏服
ということで、多少出遅れたもののfigma夏服こなた購入。

拍手[0回]

[つづきはこつら]
(2009/09/02)
そんな気がするのは俺だけでしょうかどうもうさだるまです。


さて、今日のお話は「ねんぷちのアイマスをどっかで見かける度にちまちま買ってたら、微妙な揃い方をしてきたでござるの巻」。
IMG_0706.JPG
最初はスルー予定だったのに気づいたらりっちゃん目当てで買い始めてこの有様。
しかも地元じゃもう品切れ。
せめてあとやよい&美希のステージ衣装と真美が欲しい。
再入荷しろYOタイム○リップ!
ちなみに、真美に関してはステージ衣装の亜美がダブってるので入手次第挿げ替えだぜ!


さあ、そろそろゲームの方もやるべきか・・・・・・。


そうそう、ねんぷちといえば化物語が出るそうで。
ガハラさん作りたいなーとか思ってたうささんに朗報だ!(何

拍手[0回]

<<前のページ 次のページ>>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 機械魔さん]
[07/07 Antsusan]
[07/04 Apiyagey]
[06/30 Amokatec]
[05/10 Ayatepan]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
うさだるま
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/04/29
職業:
どこぞの会社員
自己紹介:
プリキュアに出会って何かを拗らせてしまったマン

ついった:usadaruma
ぴくしぶ:3881706
バーコード
最古記事
(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 続・うさやん散財日記 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]