忍者ブログ
日ごろ思ったこととかつらつらと。
(2024/05/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/04/08)
kc3d01142.jpg
気付けば一週間以上経ってたw
ということで今更ながら「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」のいろいろ。


長めなので詳しい内容は続きにー。

拍手[0回]

セットリスト
[第1部]
1.宇宙鉄人キョーダイン 泉こなた(平野綾)
2.寝・逃・げでリセット! 柊つかさ(福原香織)
3.どんだけファンファーレ 泉こなた(平野綾)
4.しすたー・うぉーず 柊つかさ(福原香織)
5.みにまむテンポ 小早川ゆたか(長谷川静香)
6.100%?ナイナイナイ 柊かがみ(加藤英美里)
7.も、妄想マシーン。 田村ひより(清水香里)
8.すげえんだって・ヴァ! 日下部みさお(水原薫)
9.黙っと休み時間 岩崎みなみ(茅原実里)
10.だよな3秒たまには5秒 日下部みさお(水原薫)
11.こすぷれノこころえ パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)
12.結婚なんてさパッパヤー 黒井ななこ(前田このみ)、成実ゆい(西原さおり)
13.女はヨメとムスメだけ 泉そうじろう(平松広和)
14.背景放題やりほーだい? 日下部みさお(水原薫)、峰岸あやの(相沢舞)
15.幸せ願う彼方から 泉かなた(島本須美)

[第2部]らっきー☆ちゃんねる
ゲストその1
・武本康弘監督
その2
・泉親子(平野綾・平松広和・島本須美)
その3
・柊姉妹(加藤英美里・福原香織)
その4
・くじら&立木文彦
その5
・ゴットゥーザ様と愉快な仲間達(後藤邑子・杉田智和・小野大輔)
その6
・ケロロ軍曹(渡辺久美子)&佐藤順一監督
その7
・兄沢命斗(関智一)

[第3部]
16.三十路岬 小神あきら(今野宏美)
17.俺の忘れ物 白石みのる(白石稔)
18.かおりんのテーマ 白石みのる(白石稔)
19.恋のミノル伝説 白石みのる(白石稔)
20.コスって!オーマイハニー こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ)
21.悠長戦隊ダラレンジャー こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ)
22.有頂天がとまらない 有頂天(小神あきらと白石みのる(今野宏美と白石稔))
23.曖昧ネットだーりん 小神あきら(今野宏美)、白石みのる(白石稔)
24.かえして!ニーソックス 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)
25.もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)
チアダンス参加:日下部みさお(水原薫)、峰岸あやの(相沢舞)、小早川ゆたか(長谷川静香)、岩崎みなみ(茅原実里)、田村ひより(清水香里)、パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)

[アンコール]
26.組曲「らき☆すた動画」


とりあえず思い出したことを箇条書き

・あきらのためだから
・スカイゼルとグランゼルを間違える平野綾
・感極まって泣く長谷川静香
・今回初めて「アッー!」の意味を知った清水香里
・ヤンクミあきら様
・うささんがみのりんファンということを差し引いても客席からのみのりんコールが異常
・うささんはコールしなかったけど緑のサイリウムは折った(何
・水原薫かわゆすなあ
・「私を姉と呼ぶなァー!!」(水原薫)
・結局みwikiさんはビデオレターのみで登場
・小沢たかし
・ゴットゥーザ様奇跡の15時入り(開演は16時半)
・「私は運営側から独自行動の権限を与えられている!」(ミスターブシドー@杉田店員)
・軍曹さんは着ぐるみも登場
・「杉田なげーよ!」(ケロロ軍曹@渡辺久美子)
・『ジーク・ケロロ!!』
・第2部のらっきー☆ちゃんねるのラストにサプライズゲストとしてアニメ店長こと兄沢命斗登場
・「今ここに9000人のチ○ポが」(兄沢@関智一)
・アトミックモンキーは凄い事務所だ
・「恋のミノル伝説」での盛り上がり方も異常
・終盤のかえして~は平野、加藤、福原がチア服で登場。
・更にもってけ~では上記3人に加えてセットリストのチア参加組もチア服で登場。みのりんがやけにでかく見えたのは俺だけか
・高良みのき

正直な話、喰霊のアニメ見とけばよかった(謎
個人的に胸ぺったんガールズの曲がなかったのが残念。
あと今回は席がステージサイドだったんですが、やたらこっちに来てくれる人が多かった気がします。
特にみのる。

物販関係
・パンフレット
IMG_0569.JPG
ぶっちゃけページも内容も薄すぎてこれで2100円とかぼったk(ry

・京アニセット
IMG_0565.JPG
内容はキャラデザの堀口さんのラフ画集とスティックポスターのセットを特製紙袋に入れたもの。
これもパンフとほぼ同じ値段なんだぜ・・・。

・ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀カプセルVer.
IMG_0568.JPG
鷲宮神社で販売されたアレ。
6個買ってこなた×1、かがみ×2、みwikiさん×3とかいうみwikiさんの参加できなかったがための怨念が宿ったとしか思えない引きでした(ぉ
画像のつかさは某氏にかがみと交換してもらって手に入れた物。

・購入特典バッグ
IMG_0570.JPG
ムービック、アニブロ、キャラアニのブースで5000円以上買うともらえるバッグ。
周りにいろいろ頼まれてた関係でひっそり手に入れてました(ぇ

ホントはこれ以外にも痛車プラモとかヴァイスシュヴァルツとかも買おうかなーとか思ってたんですがお金がなくなったんで止めました(´・ω・`)
つーか痛車は既に売り切れてたけどナ!

あと物販じゃないけど入場時に配られた物。
IMG_0555.JPG
紙袋でけEEEEEEEEE!!!
カバンに入れるのが大変だったのだわ。
中にはライブで使用するうちわとチラシ類が。
IMG_0558.JPGIMG_0562.JPG
んで、そのうちわ。
今回のライブは紅白歌合戦になっていて、その結果の投票をこのうちわでやるというものでした。
もちろんみのりんのいる紅組に投票したさ!
負けたけどネ!

さあ、今後発売されるであろうDVDが楽しみなのだわ。
とりあえず、関智一のシーンがバッサリカットされたりしませんようにw
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 機械魔さん]
[07/07 Antsusan]
[07/04 Apiyagey]
[06/30 Amokatec]
[05/10 Ayatepan]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
うさだるま
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/04/29
職業:
どこぞの会社員
自己紹介:
プリキュアに出会って何かを拗らせてしまったマン

ついった:usadaruma
ぴくしぶ:3881706
バーコード
最古記事
(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 続・うさやん散財日記 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]