忍者ブログ
日ごろ思ったこととかつらつらと。
(2024/05/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/05/06)
嘘だ!(何

まあそんなこと言ってもGWは戻ってこないのでとりあえず振り返ってみる。
主に5/3以降がメイン。

長めなので見たい方は続きをクリッククリック!

拍手[0回]

4/29
誕生日だというのに特に何かするわけでもなくダラダラ。

4/30
前の日記に書いたとおり、会社の後輩2人とカラオケ。
地獄絵図とはこのことか(ぇ

5/1と5/2
何もしてませんw

5/3
朝家を出て上京。
昼に「天元突破グレンラガン 螺巌編」を見に行く。
チケットを確保した後は「交響詩篇エウレカセブン~ポケットが虹でいっぱい~」の整理券を確保に向かう。
昼の時点でもらった21時の回の整理券の番号は14番でした。
1番はどんだけ早かったのやら(・ω・ )
んでグレンラガンでボロ泣きして、エウレカまでアキバをうろついて、エウレカでポカーンとした後はねかへで一泊。

5/4
シスプリオンリー「プチ・パルティex2」に参加するために移動・・・の前に少しだけ池袋に寄って、18:50から回のグレンラガンを見ようか悩んだ末に結局チケット取らずに会場へ。
基本的に挨拶回りして後はだいたい御児さんと一緒に行動してました。
ホントは同じ場所でやってた「QMAKET SPECIAL」にも行きたかったんですが、気付いたら終わってました(爆
まあ何にせよ、参加された皆様お疲れ様でした。
終了後は御児さん、イベント中に合流したゆきせんせー(とお連れの方)、サークル参加してたhiro-Rさんと原宿へ。
おじさん原宿なんて小学校の時に行って以来だよ!
途中、スパコミでスタッフをやってた黒谷の零ちゃんと合流して原宿をうろうろ。
んで、うささんが用事があったのもあって池袋へ。
ゲマ屋で買い物&グレンラガンのキャンペーンで映画の半券とステッカーを交換して、サイゼリヤで夕飯。
全員食べ終わって少ししたらうささんの終電が近かったので撤退&途中から一人ダッシュで帰宅。
最後バタバタしててマジすいませんでした(土下座

5/5
高崎で「超・仮面ライダー電王&ディケイド」を見る。
その後、近くのLabi1高崎で電王ショーやってたので見る。
お姉さんの知らなさっぷりにがっかり(何

・その1
お姉さん:「みんな電王は好きかなー?」
ちびっ子:「はーい」
お姉さん:「じゃあテレビで応援してくれてる子はいるかな?

すいませんつい最近ディケイドにも出てましたけど、本編は去年の頭で終わってるんです・・・。
ちなみに2回目にショーの時にはちゃんと過去形で聞いてました。

・その2
ショーの途中にやった電王クイズ大会でのやりとり
お姉さん:「それじゃあ第3問。電王には4人のイマジンがいますが、『侑斗をよろしく』が口癖のイマジンは誰かな?

,,,,..................................................,,,,
l~~~~~~~~~~~l
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
||  ||          .* || ||   クルッ
||  ||  ミvへv彡 *゚ .,+ || || 
||  |.ー〈    〉ミ⌒ヽー..| ||   < …泣いてなどおらぬ
||/ .ミ∩____`つ \||   
!: ー ー ー ー ー ー ー ー : ! 
!: ー ー ー ー ー ー ー ー : !

とまあ、ジークはどう扱うべきか微妙だけど、問題の内容がオデブに関する問題だったという酷い内容w
「電王には4人の~」って言ってる時点で良太郎に憑いてるイマジンのことかと思うじゃない!


あとパス投げはなくてもいいんでせめて「フルチャージ」のSEくらいは・・・(・ω・`)
それと、途中デンガッシャーのソードモードが電王の手からすっぽ抜けて電王の頭に当たったのはソードフォームだからこそ許されるハプニングだと思った(ぉ
ちなみに、今回のショーはモモさんとカメ公のみ登場でした(フォーム的な意味で)

ショーを見終わった後は現地で合流した知人とカラオケ行って帰宅。

そういや関係ないけどガンバライドで初めてEXステージ見たわ(何

5/6
杜の奇跡」の原稿やらにゃーとダラダラ。
微妙にしか進んでない∧||∧

とまあ濃いんだか薄いんだかよくわからんGWでした。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 機械魔さん]
[07/07 Antsusan]
[07/04 Apiyagey]
[06/30 Amokatec]
[05/10 Ayatepan]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
うさだるま
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/04/29
職業:
どこぞの会社員
自己紹介:
プリキュアに出会って何かを拗らせてしまったマン

ついった:usadaruma
ぴくしぶ:3881706
バーコード
最古記事
(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 続・うさやん散財日記 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]