忍者ブログ
日ごろ思ったこととかつらつらと。
(2024/05/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/03/24)
parade.jpg
ということで、8/22の横浜追加公演で無事終了した「Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~」のいろいろを。

画像は物販で買ったペンライトと、「Lush march!!」で使ったフラッグ。

拍手[0回]

今回、メンバーが1人追加に。
去年の「Contact」ツアーのメンバーであるナベちゃん、ガンちゃん、なおやん、Kennyに加えて、今回のツアーはバイオリンで大先生が参加。
みんな素敵すぎです(・ω・*)
特にギターのナベちゃんがカッコよすぎた。アレは惚れる(ぇ

さて、うささんは3公演参加となったワケですが、公演が終盤に近づくにつれ座席が神がかってました。

東京公演:1階21列44番(後方真ん中付近)
仙台公演:1階10列38番(中盤右寄り)
横浜公演:1階A-13列41番(前方真ん中)

特に横浜公演は、A-9までの位置がステージに使われていたため、実際のところ前から4番目のど真ん中という最高の位置でうささん死にそうでした(何
ライブ終わったあとにナベちゃんの投げたギターピックがはっきり見えるくらいに近いんだぜ・・・っ!

・セットリスト(東京・仙台)
01.Prism in the name of hope
02.FUTURE STAR
03.蒼い孤島
04.too late? not late...
<MC>
05.ふたりのリフレクション
06.Fairy Tune
<MC>
07.雨上がりの花よ咲け
<INTERLUDE>
08.詩人の旅
<MC>
09.光
10.そのとき僕は髪飾りを買う
11.Melty tale storage
<MC>
12.Lush march!!
13.Voyager train
14.輪舞-revolution
15.君がくれたあの日
16.Paradise Lost -at next nest-
<MC>
17.透明パークにて
-アンコール-
18.everlasting...
<MC>
19.純白サンクチュアリィ
<MC>
20.花束

個人的には中々ライブでは聴けないであろう「輪舞-revolution」がスゲー嬉しかったです。
実際去年のアニサマ行ってないしな!
嬉しすぎてサビ前とかは特に何も考えずにrevolutionコールとかしてたw
なおやん、ナベちゃん、Kennyそれぞれの演奏に合わせて一緒に踊るみのりんも素敵でした(*´д`*)

で、横浜の追加公演もセットリストが一緒かと思いきや・・・



「Fairy Tune」の直後に「Chinthia」キタワァー!!


追加公演はスペシャルということで本公演曲目+αでちょい多めの曲数になってました。
更に、バイオリンも大先生だけでなく、過去に曲に関わった方々も入り総勢4名という豪華さ!

・横浜公演セットリスト
01.Prism in the name of hope
02.FUTURE STAR
03.蒼い孤島
04.too late? not late...
<MC>
05.ふたりのリフレクション
06.Fairy Tune
07.Cynthia
<MC>
08.雨上がりの花よ咲け
<INTERLUDE>
09.詩人の旅
<MC>
10.Acostic C/W Medley
Sandglass~記憶の粒子
Last Arden
Peace of mind~人魚のささやき
<MC>
11.光
12.そのとき僕は髪飾りを買う
13.勇気の鼓動
14.Melty tale storage
<MC>
15.Lush march!!
16.Voyager train
17.輪舞-revolution
18.君がくれたあの日
19.Paradise Lost -at next nest-
<MC>
20.透明パークにて
-アンコール-
21.everlasting...
22.純白サンクチュアリィ
<MC>
23.Say you?
<MC>
24.花束


追加されてたのは
・Cynthia
・Sandglass~記憶の粒子
・Last Arden
・Peace of mind~人魚のささやき
・勇気の鼓動
・Say you?
の6曲。

特に「Cynthia」はみのりんの曲の中でも特に好きな曲なので、それだけでも追加公演に参加した甲斐がありました。

ちなみに「Sandglass~記憶の粒子」「Last Arden」「Peace of mind~人魚のささやき」の3曲はアコースティックコーナーとしてみのりんが座って歌っていたのですが、ここで「Sandglass~記憶の粒子」のサ ビの歌詞を忘れるハプニング発生。
一旦演奏を止めてステージからいなくなった時はどうなるかと思いましたが、無事に戻ってきて再挑戦し見事成功。
あのまま戻ってこなかったらどうなっていたのか・・・・っ!

アンコールも終わり、みのりんが最後に撤退した後も「もう一回」コールが止まず、どうなるかと思いきやみのりん再び登場!
全員で「Lush march!!」のサビをラララで歌いながらフラッグを振ることに。
ここでも練習したがる観客席。
おまいら練習好きだな!(w

そしてみのりんがいなくなり、ステージから明かりが消えた後、会場内で流れていた「Voyager train」を全員で歌ったり、1階席、2階席、3階席がそれぞれ「お疲れ様でしたー!!」と言い合っていたのが凄く印象的でした。


次は横浜公演で発表のあったとおり、河口湖ステラシアターでの野外ライブなワケですが、果たしてチケットは手に入るかしら。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 機械魔さん]
[07/07 Antsusan]
[07/04 Apiyagey]
[06/30 Amokatec]
[05/10 Ayatepan]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
うさだるま
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/04/29
職業:
どこぞの会社員
自己紹介:
プリキュアに出会って何かを拗らせてしまったマン

ついった:usadaruma
ぴくしぶ:3881706
バーコード
最古記事
(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/03)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 続・うさやん散財日記 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]